スマホインスタグラム→☆☆☆
生徒様作品をいち早くご紹介♪

 

 

 

 

おはようございます♪
 
今週もレッスンお越し下さり
ありがとうございます!
 
 
水曜日コースのT様
メンズのシャツが完成したので
ご紹介しますね♪
 
 
ほどいた着物生地で制作されました!
さらっとしていて
とっても着心地がよさそうな生地です♡
 
 
柄合わせなどもされて
大変丁寧に制作されました!
 
 
なんと外国の方へのプレゼントとのこと!
和柄のデザインが喜ばれそうですね!
 
 
とっても素敵に完成されました!
来日されたときにお渡しするようで
たのしみですね!
 
 
今週はF様も昨年制作された
ワンピースを着てレッスンにきてくださりました♡
とってもお似合い~↓
 
いつも作った服を着てきてくださって
わたしも拝見するのがうれしいです飛び出すハート
 
 
 
 
◇キッズソーイングレッスン
6歳から中学生まで通っています!

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております