スマホインスタグラム→☆☆☆
生徒様作品をいち早くご紹介♪

 

 

 

 

おはようございます♪
 
昨日はやっと教室のクーラーの
お掃除してもらいました!
やっと綺麗なクーラーで
レッスンできますよ~
 
今日は暑いかな??クーラーいるかな?
 
さてさて、つい最近のレッスンでの
完成作品のご紹介です♪
 
日曜日クラスのS様
ブラウスを完成されました!
ずっと持っていたリネン生地だそうで
やっと形になったとのこと♪
 
 
裾にちらっと刺繍生地がみえるのが
素敵♡
 
後ろもループが付いていて
ポイントになっていますね♪
 
 
水曜日クラスのF様
リネンのワンピースが完成!
首元やお袖にギャザーが入っていて♡
 
写真ではわかりずらいですが
透けのあるリネンでこれからの季節にぴったり!
 
先日もレッスンに着て来られて
素敵でした~♪

 
 
月曜日クラスのT様
ポーチとアクセサリー入れが
完成しました!
 
 
キットをお持ちになっての
レッスンなのですが
手縫い部分なども綺麗で
とってもかわいらしいですね♪
 
 
単発レッスンにお越しのO様
手持ちのシャツのリメイク!
クッションカバーと巾着2個を
制作されました♪
 
 
 
巾着2個はお袖からなんですよ♪
 
 
 
 
皆様次回の作品完成に向けて
頑張っていらっしゃいます♡
 
 
 
 
 
◇キッズソーイングレッスン
6歳から中学生まで通っています!

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております