スマホインスタグラム→☆☆☆
生徒様作品をいち早くご紹介♪

 

 

 

 

こんにちは♪
 
先週から昨日の体験レッスンの作品を
ご紹介します♪
 
体験レッスンでは生地が選べるの!
みなさん素敵に組み合わせてくださってる♡
 
 
春日部市のTさま
とってもかわいいりんごバッグが完成~
 
タグとりんごの雰囲気が
お菓子みたいに見えてきた私ですラブ
 
 
 
 
春日部市のご近所のSさま
あじさいの柄にデニム生地で
とってもおしゃれな組み合わせ♡
 
 
グレージュ色のタグも
とってもあってますね♡(タグも選べます!)
 
 
三郷市からお越しのO様は
ベビースタイに挑戦!
 
こちらも生地が選べますが
表はピンク
裏は水色ですが
とっても優しい雰囲気に!


 
 
 
 
生地の選び方も個性がでますね。
みなさんとっても綺麗につくってくださりました!
 
そして4月からみなさんとレッスン♪
たのしみにしてますね
 
 
 

 

 

 

 
 
 

ネットショップ

ハンドメイド作家さんの作品たくさんあります♪

 
 

▷LINEでのご予約、問い合わせ

友だち追加
@ahi2216c
お友達追加でLINEで簡単にお話できます♪
 
 
◇大人クラス・洋裁フリーレッスン
 
◇キッズソーイングレッスン
6歳から中学生まで通っています!

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております♪