スマホインスタグラム→☆☆☆
生徒様作品をいち早くご紹介♪

 

 

 

 

おはようございます♪
 
3月に入りましたね。
最近ブログの更新もおサボりしてましたがタラー
 
毎週、月、水、日はコースのみなさま
木は単発レッスンのみなさま
とミシンしておりました♪
 
 
 
4ヶ月コースも新しくスタートされた方も
2名いらっしゃいます飛び出すハート
一緒に洋裁たのしみましょうね!
 
2月の完成作品をご紹介~
 
宮代町からお越しのTさま
バニティポーチが完成しました!
ファスナーをまずは・・・!と
4ヶ月コースをスタート
ファスナーも綺麗につきましたね。
 
バニティの前にダブルファスナーポーチも
制作されています!
ファスナーはちょっとしたポイントを
ひとつずつやってみると綺麗につきますね。
 
 
 
娘さんのお洋服つくりをはじめられた
春日部市からお越しのN様
ドキドキしながらだったとおもいますが
まずは簡単なスカートから完成されました!
 
 
入園入学準備コースで
三郷市からお越しのA様も
上履き入れが完成です♡
 
 
巾着タイプ。
使いやすいですよね♪
 
3月もみなさまとお会いできるのを
たのしみにしております!
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

ネットショップ

ハンドメイド作家さんの作品たくさんあります♪

 
 

▷LINEでのご予約、問い合わせ

友だち追加
@ahi2216c
お友達追加でLINEで簡単にお話できます♪
 
 
◇大人クラス・洋裁フリーレッスン
 
◇キッズソーイングレッスン
6歳から中学生まで通っています!

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております♪