スマホインスタグラム→☆☆☆
生徒様作品をいち早くご紹介♪

 

 

 

 

こんにちは♡
 
最近また流行ってる??
みなさん体調気を付けて過ごしましょうね!
 
本日は草加市からお越しのS様の
作品をご紹介しますね。
 
いつもニットソーイングを楽しまれていて
道具やミシンもいろいろお持ちなのですが
わざわざレッスンに通ってくださって本当にうれしいです目がハート
 
 
息子さんへパンツ↓
生地をきりかえたり
とってもかわいい!
 
実は弟君とお姉ちゃんもいるので
レッスン後におうちで
みんなの分つくったとのこと!
素敵~

 

 

お姉ちゃんのトレーナー♡

好きな色だそう♡

 

 
 
家から着画もおくってくださいました♪
かわいいですね~♪サイズも良い!

 
いつもロックミシンでお洋服作りなので
家で裁断までしてきてくださったりで
その日のうちに1着完成しています!!!
 
他にもつくられていますが
またご紹介しますね♡
 
 
 
 

ネットショップ

ハンドメイド作家さんの作品たくさんあります♪

 
 

▷LINEでのご予約、問い合わせ

友だち追加
@ahi2216c
お友達追加でLINEで簡単にお話できます♪
 
 
◇大人クラス・洋裁フリーレッスン

◇大人クラス・体験レッスン 

 

 

◇基礎から学ぶ~洋裁4ヶ月レッスン →

 →4月からの生徒様、募集いたします!
 ぜひLINEでお問いあわせください!
 
◇キッズソーイングレッスン
6歳から中学生まで通っています!

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております♪