スマホインスタグラム→☆☆☆
生徒様作品をいち早くご紹介♪

 
 
こんにちは♪
いつもブログ読んでくださり
ありがとうございます!
  
クッキー2/8 越谷・こぐまのミシンカフェ →こちらから
 
 
レッスンレポです♪
 
越谷市からO様
 
ロングワンピースを2着制作されました!
 
まずは初めては
グリーンのワンピース。
 
4ヶ月コースで自分のイメージした服の雰囲気で
制作中のO様。
 
 

 

 

 
ポケットも無しでシンプルな形ですが
 
ダーツや切り替え、タックの入ったワンピです。
 
きれいに仕上がりましたね♪
 
 
 
 
そしてそして…
 
2着目おねがい
 
千鳥格子の生地でワンピース。
 
こちらは先程のグリーンのワンピースの
 
「やっぱりこうしたいな。」
 
と、いう希望で
 
型紙を少し変更したバージョン♡
 
 
 
 
 
すとーん、としていて
 
シンプルだけど、おしゃれ!
 
 
大変素敵に完成されました!
 
 
理想の型紙が出来上がれば
 
生地をかえて楽しんでいただけますね♪
 
 
 
 
 
また次回のレッスンもお待ちしております^^
 
 

◇基礎から学ぶ~洋裁4ヶ月レッスン 詳細はこちら→

 →只今、満席です。次回募集は3月の予定です。
体験レッスン、単発レッスン 3回チケットでの
ご受講は随時受け付けております!
 

▷LINEでのご予約、問い合わせ

友だち追加
@ahi2216c
お友達追加してください。LINEで簡単にお話できます♪

 

 
 
レッスンメニュー

 

◇大人クラス・洋裁フリーレッスン

 

 

◇大人クラス・体験レッスン 

 

 

◇子供のソーイングレッスン

 

 


◇基礎から学ぶ~洋裁4ヶ月レッスン →

 

 

 
 

 

PCホームページ →★★★
こぐま舎のいろいろをまとめています

 


▶お裁縫教室の開き方講座

 

 詳細はこちらのページへどうぞ→

 

 

 


▶作家さんデビューへのお役立ち情報をLINEで配信!
 お友達追加はこちら→

 

 ID→@708jxzmx (@マークから入れて検索してね!)

 

 

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております♪