一緒にたのしくハンドメイド♡
洋裁・ハンドメイド教室

こぐま舎です

募集開始もLINEからお知らせします(*^^*)
こぐま舎公式LINE~ぜひお友達追加してくださいね!

友だち追加
ID → @ahi2216c

 

 

埼玉県春日部市

お気軽な洋裁教室 

こぐま舎ですハサミ

 

 

洋裁教室の作品レポがだいぶおそくなっておりますタラー

まだご紹介できてない皆様、お待ちくださいね。

 

 

むすめちゃんのパジャマ制作♡

 

 

東京都からT様

 

いつもレッスンにきてくださりありがとうございます♪

 

娘さんへダブルガーゼの生地でパジャマを制作されました♪

 

 

 

ご希望としては

 

フリル袖に

首元にレースを付けたい

 

などのご希望がありましたので

 

元になるシンプルな型紙をアレンジして制作しました♪

 
 

※お写真はT様がおくってくださいました~。

お写真までほんと上手!!!

 

 

とっても素敵なパジャマになりましたね♪

 

こぐま舎では「こんなの作りたい♡」を応援したいとおもっています♪

 

 

 

 

▷LINEでのご予約、問い合わせ

友だち追加
@ahi2216c
お友達追加してください。LINEで簡単にお話できます♪

 

 

右矢印ホームページ →★★★

右矢印インスタグラム→☆☆☆

右矢印生徒様作品一覧 →☆☆☆

 

 

洋裁メニュー

・洋裁フリーレッスン →
・体験レッスン →
・基礎から学ぶ~洋裁4ヶ月レッスン →



超初心者さんから中級者さんまで
ミシンしてみたい!を応援します!

 


ハンドメイドのお仕事サポート◆



▶お裁縫教室の開き方講座詳細は
こちらのページへどうぞ→

 

――――――

 


作家さんデビューへのお役立ち情報をLINEで配信!
お友達追加はこちら→

ID→ @708jxzmx (@マークから入れて検索してね!)

 

 
 

素敵なブログがたくさんあります♪

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

UN-DECORロゼット Miltiaシフォンロゼット

埼玉県、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、浦和区など武蔵野線沿線、東京都内の近隣の方。

お子様連れで習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております♪