一緒にたのしくハンドメイド♡
洋裁・ハンドメイド教室

こぐま舎です

募集開始もLINEからお知らせします(*^^*)
こぐま舎公式LINE~ぜひお友達追加してくださいね!

友だち追加
ID → @ahi2216c

 

 

埼玉県越谷市 洋裁教室 

こぐま舎ですハサミ

 

 

今月は引越し前のレッスンに

沢山の生徒さんにきていただいてます。

 

ちょっと遠くなるのに

「また行きます!」と言ってくださる生徒さんもいて

 

大変うれしいです~~~泣き笑い

 

春からは、新居でレッスンルーム作ってお待ちしてます♡

 

 

さてさて、今回さいたま市のH様の作品です。

 

保育園用に購入した巾着バッグがあまり使えないと

リメイクのご希望でした♪

 

 

 

 
結果3点も完成しました!!!!
 
 
こちらの巾着から
 

 
 
上履き入れ&巾着二つが完成~~~!
 

 
使えないものが使えるものに変身できました!
 
上履き入れの方は持ち手はそのまま使い
切り替えで他の生地をプラスしました。
 
縫ってあるところをほどくというよりは
解かず、使える部分は使用しました。
 
リメイク、とってもいいアイデアですよね!

お子さんも電車柄、喜んだと思います^^

 

この度はレッスンに来てくださり、ありがとうございました!
 
また次のレッスンも楽しみにしています♪
 
 

 

▷LINEでのご予約、問い合わせ

友だち追加
@ahi2216c
お友達追加してください。LINEで簡単にお話できます♪

 

 

右矢印ホームページ →★★★

右矢印インスタグラム→☆☆☆

右矢印生徒様作品一覧 →☆☆☆

 

 

洋裁メニュー

・洋裁フリーレッスン →
・体験レッスン →
・基礎から学ぶ~洋裁4ヶ月レッスン →



超初心者さんから中級者さんまで
ミシンしてみたい!を応援します!

 
ハンドメイドレッスン・UN-DECORロゼット →
・ウェットティッシュカバーリング →
・リバティ生地の扇子レッスン →
 

 
 
ハンドメイドのお仕事サポート◆

ハンドメイド教室の開き方講座 
  オンラインで受講しやすい単発レッスン



▶講座詳細は
こちらのページへどうぞ→

 

 
 

素敵なブログがたくさんあります♪

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

UN-DECORロゼット Miltiaシフォンロゼット

埼玉県、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、浦和区など武蔵野線沿線、東京都内の近隣の方。

お子様連れで習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております♪