霧の浮き舟をもう一度食べたい

アラフォーママみきです。


段々と過ごしやすい季節になってきたら

チョコレートも更にひんやり食べたいところ


冷凍庫に入れてバッキバキにしても

あっという間に常温感覚になるよね真顔


昨日とかお昼過ぎると本当に

暑かったからお口の中はアイスな気分にブルーハーツ


そして今日の気分的に選んだアイスがこちら



PINO(ピノ)



ピノって全部食べても喉乾かないし、

チョコもバニラも両方堪能できるから

好き❤️


しかも全部食べてもカロリー多くないから

罪悪感もないんだよね!




なんでドラえもん分かったの?(笑)


とまぁ、そこは置いといて




ハート型みっーっけ目



誰にも聞かれてないけど、

私のマニアックな食べ方ねグッド!




1️⃣まずピックで刺し上側のチョコを

剥がすように食べる

ダウン

2️⃣そして側面のチョコを剥がし食べる

ダウン

3️⃣一回ピックを外して

下側の小さい面を上に持ってくる

ダウン

4️⃣小さい面のチョコを剥がすように食べる

ダウン

5️⃣バニラだけになったら

バニラを思いっきり堪能する❤️


写真はお見苦しい点があるので

出さないけど、この食べ方美味しいの😋


挑戦者求む{emoji:グー}