霧の浮き舟をもう一度食べたい

アラフォーママみきです


G.Wもあっという間に終わったなぁダッシュ

どこか1日を使って家の中を断捨離しようと思ってたのに結局何だかんだで外に出てしまった笑い泣き



そしてブログもサボっていたのでこちらも

通常モードにしましょキラキラ



これでも色々考えてる事があって、

やらなきゃいけない事もあるのに、

それから逃げて時間だけが過ぎて

いつも後悔の日々ネガティブ



私はやっぱり頑張ってない‼️


考える前にまずは行動しなきゃならない物申す


ある人に毎日のチョコが辞められないのって

自分が満たされてないからよびっくりマーク

って言われたけど、確かにそうかもしれない。



だけど毎日食べたっていいじゃない音譜


自分が満たされる方法を知っているんだからウインク



映えるケーキより、高級なチョコより

コンビニやスーパーで売られてるチョコが好き❤️


そして、いつか霧の浮き舟をもう一度食べる

その日まで、チョコは食べていくぞチョコ



えー、少し前置き長くなったけど

今日はちょっと贅沢したいときに

買っちゃうチョコを紹介するよ〜乙女のトキメキ



glico ビッテ


これ知ってる?

パケは一瞬カレールーと間違えちゃうと

感じるのは私だけ!?

結構お値段もするんだ〜。確か300円くらい


だけど上質なお味がするのよ、コレが





1個ずつ個包装になって、しかも1個が重い。

ずっしりくる感じキョロキョロ



6個全部食べちゃうともったいないくらい

濃厚で美味しい。


いつもは2、3分で完食する私でも

このチョコは時間をかけて味わって食べるほど

優雅な時間を満喫出来るー。



なので、このチョコは2、3日かけて

味わっちゃうんだ照れ

だからあと2日は上質空間を味わうよん笑い