総合病院でのMRIの結果が、かかりつけの婦人科に届いてるとの事で連絡を受け、受診して下さいとの事。

正直、いちいち総合病院とかかりつけの婦人科との行ったり来たりが猛烈に面倒臭い。このまま総合病院で診察して貰えないだろうか…なんて思っていた。

仕方なくかかりつけの婦人科で診察を受けた。医師の見解では『うーん、やはりMRIの結果見ても悪性の可能性高いから、このまま紹介状書くから総合病院の方で今後の治療を話し合ってください』と。

ま、仕方ないのかな。そこの総合病院は紹介状が無いと一切診察すらして貰えない感じのとても大きくて設備も揃った病院だし。(激混み)

どちらにせよ、年末年始を挟むから、年明けの診察になる。
その日まで何ともモヤモヤしながら年を越さないとならないのかと、ゲンナリ。

でも心のどこかでまだ、『まぁ、大丈夫かな?』程度の気持ちは残っていたから、この時点では、まだ平然を装えてた気がする。