モルディブハネムーン❤️13 続シュノーケリング♪ | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×0歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

シュノーケリングツアーから戻り、

濡れついでに部屋前をシュノーケリング🐠🐠







昨日よりも魚の群れが多い気がする😊

流れがあるので流されないよう注意しながら進む♪






珊瑚が育ちやすいように?
網が張ってある場所もありました😊




お魚いっぱい♪♪♪









30分程遊んで休憩✨





ルームクリーン後のお部屋を見渡すと、ベッドに昨日撮ってもらった写真が♪♪

嬉しいサービス❤️





お部屋でうとうとして、

13:00ごろランチに♪♪


旦那さんの好物のピザを食べにピッツェリアへ✨✨

今日は1枚を2人でシェア╰(*´︶`*)╯♡


チキンピザとガスパチョを注文✨




写真撮るの忘れましたが、

最後に旦那さんのデザートを拝借♪♪




この日はイベントを開催してるらしく賑やか♪😊


インド音楽のライブがされていた様子で

陽気な歌声が聞こえてきました♪♪






ランチの後は

お部屋に戻り部屋前をシュノーケリング🐠🐠✨



お部屋からさっき行ったところの反対側まで流れに乗って泳ぎたかったが、、

水位が上がっていて怖くなり、断念。。



昨日も泳いだアライバルジェッティ横のビーチからエントリーして、自分の部屋までをシュノーケリング♪



岩場やサンゴの周りには魚がいっぱい✨




最終的には、自分達の部屋の前が一番サンゴが大きくて魚がいっぱいいることに気づくという笑笑😁✨



最後の水中散歩を存分に楽しみました♪♪


お部屋で少し休憩後

シュノーケリングセットを返却して

エイの餌付けへ♪♪