2014.1.26 お料理だいすき♪♪ | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

今日は用事のため、久しぶりに隣町へ音譜

たまたま朝市がやってて思わず寄っちゃいましたアップ


安くて新鮮なほうれん草としいたけ
が手に入ったので
嬉しくて煮浸しにニコニコ

photo:01




最近お料理が前にも増して大好きですヾ(*´∀`*)ノ


昨日もお客様が来ていたので、お野菜たっぷりのピリ辛トマトスープパスタをつくりましたキラキラ


食はほんとに大事だなと思う今日このごろおにぎり

栄養足りてないと、やる気も起きないし体調も崩れるし、気持ちも病んじゃうしょぼん

もっともっと、栄養バランスも考えて自分もまわりも元気になれるような、美味しい食事を作れるようにしたいラブラブ


健康によいお菓子も考案して、みんなにシェアできるようになれたらいぃなアップ合格

今度は友達とお菓子会でおぜんざいをつくります♪♪
楽しみ楽しみニコニコ


今の季節はバレンタインも近くて、何つくろうか色々迷ってる時間がワクワクして幸せラブラブ

明日はお仕事楽しもう( ´ ▽ ` )ノ**



iPhoneからの投稿