最近♪♪ | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

仕事が忙しすぎて、なかなかゆっくり書けなかったので、久しぶりのupになります音譜

めちゃくちゃ色々あった笑ニコニコ

仕事の方は相変わらずの人手不足でお店に長く拘束されて大変(>_<)

一日の半分以上はお店に居るという、、笑
帰るのがしんどくてお店に泊まりたいくらい笑

だけど、店長の代わりにお店の面倒見させてもらったり
初めてサンドイッチのセクションを担当させてもらったり
クレーム処理させてもらったり、、

いぃ経験たくさんさせてもらってます(*^^*)
店長やお店のチカラになれるように頑張ろっと音譜


プライベートも盛りだくさん

フランス人の先生にフランス語のレッスンしてもらったり、
友達に星カフェ連れて行ってもらったり
(めっちゃくちゃ素敵なお店でしたラブラブ)

知り合いの先輩に某有名ホテルのスイートルームに招待して頂いたり
(スイートルームめちゃくちゃ素敵でした普段できない経験させてもらえてセルフイメージ上がりましたキラキラ)

空港で一人ミーティングしてみたり
(ひたすら広がる青い空と青い海と飛び立つ飛行機に癒されました飛行機)

何十年ぶりかの家族旅行で京都へ出かけたり音譜

友達に、素敵なイタリアンのお店に連れていってもらったりラブラブ

ほんまに充実です音譜

今度のお休みはめっちゃ久しぶり(およそ1年ぶり?)くらいに、徳島のキッズクッキングにアシスタントさせてもらいに行けるので
めっちゃくちゃ楽しみアップ
(実は2年ほど前から徳島で、子供料理教室や、レシピ開発など、フードコーディネーターの先生のお手伝いさせてもらっているのですニコニコ)

これからも全力で仕事して全力で遊びます(ノ´▽`)ノキラキラ

まだまだ、やりたいこと・ほしいもの・行きたい場所がいーっぱい

人生楽しも~アップ

photo:01











iPhoneからの投稿