保険と貯蓄☆ | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

いきなりこんなタイトルですが、
、笑

昨日はお休みだったので、保険と貯蓄とこれからのことを勉強してきました音譜


知り合いにプロの方がいて、その方に色々教えてもらいましたキラキラ


生きてく上でお金は絶対必要だもんねDASH!


もし病院になったら、、

もし旦那さんが亡くなったら、、

結婚資金とか

子育てとか

老後の生活とかetc


色々必要だぁ~ショック!


貯金がなかなかたまらなかったりもするもんね汗


やっぱり保険も貯蓄もめっちゃ大事ビックリマーク

今から将来にしっかり備えておこう音譜音譜


色々教えてくれた、知り合いの方にほんまに感謝ですラブラブ

人脈が豊富ってほんまに有難いですニコニコ


ブログを読んでくださってる方で
もし保険や貯蓄で不安のある方、

私でよければ何か力になれるかもしれませんキラキラ


それではまたコスモス