リライトブラ(Re:Light Bra)はネット通販で話題になっている商品ですニコニコ

着用するだけで、色っぽいバストにしてくれます。

 

 

口コミ体験談を集めました

リライトブラ(Re:Light Bra)を使用したユーザーの口コミ体験談です。

「バストに自信がなくて悩んでいたので、試しに購入してみました。最初は半信半疑でしたが、本当に谷間が作れて驚きました。これからも続けていこうと思っていますアップ」(28歳・千葉県)


「カラーバリエーションが色々あるところが嬉しいですね。私はブルーアッシュがお気に入りです。ノンワイヤーなので、長時間着用しても快適に過ごせますよードキドキ」(33歳・岡山県)


「しっかりとしたホールド感があって、寝ている間も包み込んでくれています。寝返りをしてもはみ出すことがないですね。最近は昼間も使用しています爆  笑」(30歳・愛知県)

 

 

バストケア効果や特徴について

 

リライトブラ(Re:Light Bra)はふっくらバストに仕上げるために数多くの工夫が施されています。

大きな特徴としては、谷間部分のメイクリボンですね。

胸元にリボンが取付けられていて、ギュッと結ぶことでバストを中央に集めることができます。

その結果、理想的な谷間が完成しますウインク

逆にリボンを緩めるとリラックスして過ごすことができるので、状況に合わせて調整すると良いですね。

 

 

着け方や着け心地を紹介します

着け方は簡単で、中央部分のリボンを緩めてから、ストラップを肩にかけます。

前屈みになってバストをカップに収めてホックを止めればオッケーです。

背中やワキに流れているお肉をカップに収めることでバストアップ効果も期待できますひらめき電球

リライトブラ(Re:Light Bra)は着け心地にもこだわっています。

ノンワイヤー仕様になっていて、長時間着用指定もアンダーバストが痛くなりにくくなっています。

夜や昼に関係なく、24時間いつでも着用できますドキドキ

 

 

販売店舗や価格設定を調査しました

リライトブラ(Re:Light Bra)は公式サイトのネット通販で取り扱っている商品です。

近所のショッピングセンターや百貨店などに流通していません。

通常価格は1着4,378円で設定されていましたメモ

まとめ買いも用意されていて、割引き価格で手に入ります。

例えば、2着セットなら5%オフの8,318円、3着セットなら10%オフの11,820円となっています。