アトリエウーノ(AtelierUNO)・エイジレスナイトブラはネット通販で話題なっている商品です。

年齢に伴うバストの悩みを解消するために開発されました。

 

 

口コミ体験談を集めました

アトリエウーノ・エイジレスナイトブラを使用したユーザーの口コミ体験談を集めました。

 

「40代に差し掛かる頃からバストが垂れてきて困っていました。このナイトブラのおかげでキレイなバストラインが作れるようになりましたアップ」(42歳・大阪府)

 

 

「伸縮性のある生地なので、長時間着けていても快適に過ごせますね。就寝時でもストレスなく眠ることができましたドキドキ」(45歳・千葉県)


「着け心地が良いだけでなく、デザインも気に入っています。アトリエウーノ・エイジレスナイトブラを着ける度に気分も上がりますよ~ニコニコ」(43歳・静岡県)

 

 

効果や特徴を紹介します

 

アトリエウーノ・エイジレスナイトブラは商品名にもなっているとおり、エイジングケアに特化して開発されました。

年齢によるバストの垂れや離れ乳などを解消してくれます上矢印

パワーネットによるクロスバック構造になっていて、バストをしっかりホールドして美しいラインを作り出します。

背面部分は伸縮性に優れた2WAYトリコット生地を採用していて、パワーネットで補正力を高めています。

また、サイド部分は脇高設計になっていて、脇肉やハミ肉を逃さずにバストのボリュームアップを実現します。
 

 

着け方や快適性について

アトリエウーノ・エイジレスナイトブラは一般的なブラジャーと同じように着用してください。

ホックが付いていないので、脚から胸まで上げて着用しましょう。

その際に生地が伸びないように優しく扱うと良いですねウインク

生地にもこだわっていて、バストが当たる部分は天然素材のコットンを100%使用しています。

肌に優しく、敏感肌でも問題なく使用できると思います。

洗濯機でも洗えますが、必ず洗濯ネットに入れるようにしてください。

 

 

販売店舗や価格設定をチェック

アトリエウーノ・エイジレスナイトブラはネット通販で流通している商品です。

ショッピングセンターやドラッグストアなどでは購入できません。

公式サイトのネット通販から購入可能です。

販売価格は1枚7,678円+送料で設定されていました。

服数着のまとめ買いをすると、割引価格で購入できます。

2枚セットなら5%オフの14,588円、3枚セットなら10%オフの18,846円でお得になります