リクシアス(LiXiAS)バストケアクリームはネット通販で話題になっている商品です。

販売ページでは『ぷるんっと自慢したくなるバストに』というキャッチフレーズで紹介されていましたウインク

 

 

口コミ評判を集めました

リクシアス(LiXiAS)バストケアクリームを使用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「バストのボリュームを増やしたくて、試しに購入してみました。使い続けているうちにハリが出てきました。私の体質に合っているみたいですアップ」(27歳・大阪府)

 

「敏感肌で使えるクリームが限られていますが、このリクシアスは大丈夫でした。痒みやかぶれなどの症状もなくて安心して使えていますドキドキ」(33歳・千葉県)

 

「毎日コツコツ続けていましたが、期待していたような変化はなかったです。全部使い切ったら、他のバストクリームに乗り換えようと思っていますガーン」(34歳・福岡県)

 

リクシアスバストケアクリームの口コミに関しては、良い評判と悪い評判が見つかりました。

 

 

バストアップ効果や特徴を紹介します

 

リクシアス(LiXiAS)バストケアクリームにはボルフィリンが2%配合されています。

このボルフィリンはユリ科のハスナゲという植物から抽出される成分ですビックリマーク

潤いを与えてハリのあるバストに導く働きがあります。

さらにプエラリアミリフィカ根エキスやウラボシヤハズエキス、アディポフィリンなどの女性に嬉しい成分もバランス良く詰め込まれています。

ちなみにプエラリアミリフィカ根エキスには、女性ホルモンに似た働きがある植物性エストロゲンが含まれています。

 

 

副作用や安全性を調べました

リクシアス(LiXiAS)バストケアクリームは医薬品ではないので、、身体への影響は穏やかです。

配合されている成分においても安全性が確認されているものしか採用していません。

危険性が指摘されているプエラリアミリフィカ根エキスが配合されていますが、直接摂取するわけではないので気にする必要はないと思いますメモ

また、毎日使用するタイプの商品ということで、品質管理も徹底しています。

ISO22716の認定を受けた国内工場で製造しています。

検品体制もしっかりしていて、安心・安全な商品のみを出荷しています。

 

 

販売店や価格設定について

リクシアス(LiXiAS)バストケアクリームはネット通販で流通している商品です。

近隣のドラッグストアやコンビニエンスストアなどでは手に入りません。

公式サイトやアマゾン、楽天市場などから購入できます。

販売価格は3,000円前後で設定されていました。

内容量は100グラム入りとなっていて、1~2ヶ月ほど続けられますニコニコ

 

 


私が効果を実感できたクリームはコレ!

おすすめのバストアップクリームはこちらで詳しく紹介しています→