ロザブルー(ROSA BLU)はネット通販で人気を集めているナイトブラです。

温活サポートによって、ふっくらとした美バストに導いてくれますウインク

 

 

口コミ評判を集めました

ロザブルー(ROSA BLU)ナイトブラを使用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「バストが小さいことに悩んでいたので、試しに購入してみました。しっかりと谷間が作れて嬉しいです。自信が持てるようになりましたアップ」(28歳・愛知県)

 

「産後でバストが垂れてきていて、何とかしたくてロザブルーを選びました。肩紐で調整できるので、バストが上がって見えますねドキドキ」(37歳・岡山県)

 

「着用すると、じんわりと温まってきて気持ちが良いです。デザインも可愛くて、ナイトブラ感がないところも気に入っています爆  笑」(34歳・東京都)

 

 

バストアップ効果や特徴について

 

ロザブルー(ROSA BLU)ナイトブラの大きな特徴としては、温活サポートができるところです。

合金を生地に織り込む特殊製法を採用していて、ポカポカとした温活ができます。

バスト周りの脂肪をほぐして、自然でふっくらとしたバストに近づけます。

また、二重構造バンドを導入しています。

バスト周りの脂肪を集めて、余分な脂肪を後ろから前に流すことができます。

キュッと形を整えて、魅力的な谷間も作れます上矢印

 

 

着用方法や着け心地をチェック

ロザブルーは他のナイトブラと同じように着用できます。

前屈みになって、胸を持ち上げるようなイメージで背中やワキのお肉を胸部分に集めます。

そして、二重バンドを前方に持ってきて、形を整えれば完成ですメモ

肩紐アジャスターが付いているので、あなたの体型に合わせて理想の谷間を作ることができます。

 

 

販売店や価格設定を調査しました

ロザブルーナイトブラはネット通販限定の商品です。

近所のショッピングセンターや百貨店などでは手に入りません。

販売価格はブラとショーツのセットが1着8,590円で設定されていました。

公式サイトでは複数着のまとめ買いも可能です。

3枚セットなら約22%オフ、5枚セットなら約25%オフでゲットできますびっくり