クレアトーン(Cleatone)はネット通販で話題になっているバストアップクリームです。
 

産後ママのバスト変化を解決するために開発されました。

 

 

口コミ評判を紹介します

クレアトーン(Cleatone)クリームを使用したユーザーの口コミ評判です。

 

「息子が卒乳した途端、バストがしぼんできて困っていたので購入しました。使い続けているうちにハリが戻ってきました。これからも使わせてもらいますアップ」(36歳・神奈川県)

 

「クリームの伸びが良いので少量でも大丈夫ですね。使用後はしっかりと潤って良い感じです。敏感肌でも問題なく使えていますよ~ドキドキ」(38歳・大阪府)

 

「毎日使っていましたが、期待していたような効果は感じられませんでした。今はリピートせずに他のクリームを試していますえーん」(35歳・広島県)

 

クレアトーン(Cleatone)クリームの口コミに関しては、良い意見と悪い意見が見つかりました。

 

 

成分の効果や特徴を調べました

 

クレアトーン(Cleatone)ではボルフィリンを5%も配合しています。

ハナスゲというユリ科の植物から抽出される成分ですメモ

脂肪を増殖させる働きがあることから、バストアップ効果が期待できます。

その他にもヒアルロン酸やローズマリー葉エキス、ヒマワリ種子油エキスなども詰め込まれています。

これらの成分の働きで、ハリのあるお椀型のバストを目指せます。

使い方は簡単です。

手のひらにバストクリームを取って、乳首や乳輪、バストトップなどの気になる部分に、大きく円を描くようにマッサージするだけです。

 

 

副作用や安全性をチェック

クレアトーン(Cleatone)クリームは医薬品ではないので、身体への影響は穏やかです。

配合成分はどれも安全なものばかりで、副作用や肌トラブルなどの心配はありません。

プエラリアなどの危険性が指摘されている成分も含まれていません目

但し体質には個人差があるので、使用した際に痒みやかぶれなどの症状が現れた場合は使用を控えましょう。

 

 

販売店舗や価格設定について

クレアトーン(Cleatone)はネット通販限定で取り扱っている商品です。

ドラッグストアやショッピングセンターなどでは販売されていません。

アマゾンや楽天市場などのネット通販サイトから購入できます。

販売価格は2,000円前後で設定されていましたニコニコ

内容量は100グラム入りで、1~2ヶ月くらい使える量です。

 

 


私が効果を実感できたクリームはコレ!

おすすめのバストアップクリームはこちらで詳しく紹介しています→