Juale(ジュアル)シームレスナイトブラはネット通販で注目されているナイトブラです。

販売ページでは『この先のキレイのために今から始めるナイトブラ』というキャッチフレーズで紹介されていましたビックリマーク

 

 

口コミ体験談を集めました

Juale(ジュアル)シームレスナイトブラを使ったことがあるユーザーの口コミ体験談を集めました。

「ナイトブラに興味があって、試しに購入しました。寝ている間もバストをしっかり包み込んでくれますねウインク」(29歳・広島県)

「私は産後ケアのために着用しています。締め付け感がそれほどキツくなくてワイヤレスなので、快適に過ごせますドキドキ」(34歳・千葉県)

「少し動いたり、時間が経過すると下からはみ出てきます。サイズが合っていないのかもしれません」ガーン(30歳・兵庫県)

Juale(ジュアル)シームレスナイトブラの評判に関しては、良い口コミと悪い口コミが見つかりました。

 

 

バストアップ効果や特徴を紹介します

 

Juale(ジュアル)シームレスナイトブラでは自然なバストラインを整えるように設計されています。

ナイトブラですが、日中の外出時も使用できるような快適性も備えています。

生地は肌触りが滑らかで、接触冷感素材となっていて、着用時にひんやりとした心地よさもありますメモ

さらにワイヤレス・ホックレス仕様になっていて、肌に優しくストレスを感じることなく着用できます。

リラックスしたい時や運動する際にもおすすめですね。

 

 

販売店や価格設定について

Juale(ジュアル)シームレスナイトブラはネット通販のみで流通している商品です。

ショッピングセンターや百貨店などでは販売されていません。

ネット通販サイト(ヤフーショッピングや楽天市場、amazonなど)から購入できます。

販売価格は1,000円前後で設定されていました。

サイズはSサイズ・Mサイズ・Lサイズの3つが用意されています。

カラーはブラックのみとなっています。

また、3個まとめて購入すると、500円割引きしてもらえますニコニコ