チャーメイクボディはネット通販で注目されているナイトブラです。

販売ページでは『誰もが憧れるふっくらバスト』というキャッチフレーズで紹介されていましたビックリマーク

 

 

口コミ体験談を調査しました

チャーメイクボディナイトブラを使ったことがある方々の口コミ体験談を調査しました。

「谷間バストを作りたくて、試しに購入しました。バストをしっかり包み込んでくれるので、キレイな谷間になりますねアップ」(28歳・大阪府)

「柔らかいコットン素材で着け心地が良いところが気に入っています。夜だけでなく、日中も着用していますドキドキ」(33歳・福岡県)

「フロントホックタイプなので着用しやすいですが、、補正力が少し弱く感じました。表面はレース仕様になっていますが、チクチクすることもないですね。」(30歳・埼玉県)

チャーメイクボディナイトブラの評判については、良い口コミと悪い口コミが見つかりました。

 

 

バストアップ効果や特徴を紹介します

 

チャーメイクボディナイトブラでは理想の形を作るホールド構造が採用されています。

脇高設計と3段ホックによって、綺麗な谷間とスッキリ背中が簡単に作れます。 

ボディスーツのような機能になっていて、背中のお肉もしっかりとキャッチしますウインク

また、下厚タイプの極上パットが搭載されていて、バストを包み込むように持ち上げて、上向きのバストにしてくれます。

 

 

着け方を解説します

チャーメイクボディナイトブラを下から履き、バストを下から支えるように持ち上げます。

3段階ホックを使って、バストの調整します。

日中はきつめに、就寝時はゆるめにすると過ごしやすいです。

脇や背中にはみ出たお肉がないかどうかをチェックして完了ですメモ

 

 

販売店や価格設定をチェック

チャーメイクボディナイトブラはネット通販限定で取り扱っている商品です。

近所のショッピングセンターや百貨店などでは販売されていません。

ヤフーショッピングや楽天市場、amazonなどから購入可能です。

販売価格は3,000円前後で設定されていました。

サイズはSサイズ・Mサイズ・Lサイズの3つが用意されています。

カラーはブラックとレッドの2色展開となっています爆  笑