スウィートボディ ホットバストジェル(Sweet Body HOT BUST GEL)はネット通販で話題になっている商品です。

販売ページでは『あたためて、美バスト。』というキャッチフレーズで紹介されていましたニコニコ

 

 

口コミ評判について

スウィートボディ ホットバストジェルを使用したことがある方々の口コミ評判を集めました。

「バストサイズに悩んでいたこともあり、試しに購入したのが最初でした。使用する前よりもハリが出てきているのを実感しています流れ星」(27歳・大阪府)

「バストに塗っていくことでポカポカと暖かくなってくるのが気持ちよいですね。痒みやかぶれもなく、快適に使えていますドキドキ」(32歳・千葉県)

「毎日使っていましたが、期待していたような効果はなかったです…。今は他のバストケアクリームを使い始めましたえーん」(34歳・福岡県)

スウィートボディ ホットバストジェルの評判については良い意見だけでなく、悪い口コミも見つかりました。

 

 

成分の効果や特徴を紹介します

 

スウィートボディ ホットバストジェルには、ハナスゲ根エキスが主要成分として採用されています。

ハナスゲ根エキスはボルフィリンとも呼ばれていて、バストにハリやツヤを与える効果が期待できますアップ

また、温感成分としてバニリルブチルとショウガ根茎エキスを配合しています。

マッサージをすることで温感作用が発揮され、バスト周りがポカポカと温かくなり、血行促進効果も実感できます。

 

 

副作用や健康被害の心配なし

スウィートボディ ホットバストジェルは医薬品ではないので、身体に及ぼす影響は穏やかです。

配合されている成分は安全性が確認されているものばかりです。

危険性が指摘されているプエラリアミリフィカも不使用なので、安心して使用することができますメモ

また、肌に刺激を与える恐れが添加物も極力排除していて、肌に優しいクリームと言えますね。

 

 

販売店舗や販売価格を調べました

スウィートボディ ホットバストジェルはネット通販限定で流通している商品です。

近所のドラッグストアやコンビニ、ショッピングセンターなどでは手に入りません。

amazonや楽天市場などのネット通販サイトから購入可能です。

販売価格は1,000円前後で設定されていましたウインク

 

 

 


私が効果を実感できたクリームはコレ!

おすすめのバストアップクリームはこちらで詳しく紹介しています→