ファストマジック(FAST MAGIC)はネット通販で注目されているバストアップジェル(クリーム)です。

リニューアルをきっかけに配合成分がより充実しました流れ星

 

 

口コミ評価をチェック

ファストマジック(FAST MAGIC)を使ったことがあるユーザーの口コミ評価です。

「ナイトブラと一緒に使用しています。以前よりもハリが出てきている気がします。これからも続けていこうと思っています音譜」(28歳・愛知県)

「ジェルタイプですが、サラッとしていて使いやすいです。香りも良くて、ケアする度に癒されていますよードキドキ」(33歳・福岡県)

「毎日続けていましたが、目に見える程の変化はなかったです。今は使っておらず、他のバストアップクリームに乗り換えました…えーん」(30歳・神奈川県)

ファストマジック(FAST MAGIC)の評判については、良い意見と悪い意見の両方見つかりました。

 

成分の効果や特徴を調べました

 

ファストマジック(FAST MAGIC)にはアディフィリンとボルフィリンがダブルで配合されています。

アディフィリンは水溶性成分で、短時間で皮膚に浸透していきます。

一方のボルフィリンは油溶性成分で、時間をかけてじっくりと浸透していきます。

双方のメリットを最大限に発揮して、魅力的なバストに近づけてくれますウインク

また、肌本来のチカラを高める植物由来成分(ザクロ花エキス、グルコシルヘスぺリジン、ダイズ種子エキスなど)も配合されています。

 

 

副作用や健康被害について

ファストマジック(FAST MAGIC)は医薬品でないので、身体に及ぼす影響は穏やかです。

配合されている成分についても安全性が確認されているものしか含まれていません。

プエラリアなどの危険性が指摘されている成分は含まれていません。

但しお肌に合わない場合や、肌に異常が現れた場合は、使用を控えるようにしましょうメモ

 

販売店や価格設定を調べました

ファストマジック(FAST MAGIC)はネット通販限定で取り扱っているバストアップジェルです。

ドラッグストアやショッピングセンターなどでは手に入りません。

販売価格は3,300円くらいで設定されていました。

1本200グラム入りで、1~2ヶ月くらい使える量となっています流れ星

 

 


私が効果を実感できたクリームはコレ!

おすすめのバストアップクリームはこちらで詳しく紹介しています→