ラシュシュ(La Chou Chou)クリームはネット通販で注目されているバストアップクリームです。

販売ページでは『魅力的なバスト作りをサポート!』というキャッチフレーズで紹介されていましたニコニコ

 

購入者の口コミ評判について

ラシュシュ(La Chou Chou)クリームを使用したことがあるユーザーの口コミ評判を紹介します。

「色々バストケアクリームを試してきましたが、一番合ってみるみたいです。以前よりもハリが出てきているのを感じていますアップ」(27歳・大阪府)

「クリームの伸びが良くて使いやすいですね。ケアした後にピーチの香りが漂ってくるので、いつも癒されています音譜」(40歳・北海道)

「期待して購入しましたが、大きな効果はなかったですね…。今はリピートしておらず、他のクリームに切り替えましたえーん」(35歳・広島県)

ラシュシュ(La Chou Chou)クリームの評判に関しては、良い口コミと悪い口コミの両方が見つかりました。

 

 

成分の効果や特徴を調べました

 

ラシュシュ(La Chou Chou)では11種類の成分が配合されています。

具体的にはハナスゲ根エキスやチガヤ根エキス、セサフラッシュ、ポップ花エキス、シンエイクなどが挙げられます。

その中で特に注目したいのがハナスゲ根エキスですね。

ボルフィリンとも呼ばれていて、直接脂肪細胞に働きかけ、脂肪の分化や増殖を促進する効果のあるため、育乳に適していると言われています流れ星

ラシュシュでは配合成分をナノ化していて、浸透力を高めています。

そのため、各成分の効果をしっかりと実感できるように工夫されています。

 

 

副作用や安全性を調べました

ラシュシュ(La Chou Chou)クリームは医薬品ではないので、副作用や健康被害などの心配はありません

配合成分はどれも安全性が確認されているため、安心して使用することができますメモ

また、日本国内の工場で丁寧に製造しているので、クリーム内に異物などが混入する心配もありません。

但し体質は個人差があるので、万が一使用後に痒みやかぶれなどの症状が現れた場合は使用を控えるようにしましょう。

 

 

販売店や販売価格について

ラシュシュ(La Chou Chou)クリームはネット通販限定で取り扱っている商品です。

公式サイトや楽天市場、amazon、ヤフーショッピングなどのネット通販サイトから購入できます。

販売価格は5,000円前後で設定されているケースが多かったですウインク

 

 

 


私が効果を実感できたクリームはコレ!

おすすめのバストアップクリームはこちらで詳しく紹介しています→