PEACH JOHN(ピーチジョン)ボムバストクリームリッチはネット通販で話題になっているバストアップクリームです。

アルコールフリーで肌にも優しい商品ですニコニコ

 

 

口コミ体験談を集めました

PEACH JOHN(ピーチジョン)ボムバストクリームリッチを使ったことがあるユーザーの口コミ体験談です。


「今までサプリメントを飲んでいましたがイマイチでした。このクリームと併用したところ、効果を実感できるようになりました。これからも続けていこうと思っています上矢印」(30歳・神奈川県)

「香りが好みで、ケアする度に癒されています。肌に優しいクリームで、痒みや赤みなどの症状もないですねドキドキ」(34歳・愛知県)

「毎日続けていましたが、期待していたような変化はなかったです。今は使っておらず、他のクリームに切り替えましたえーん」(27歳・広島県)


PEACH JOHNボムバストクリームリッチの評判については、良い意見と悪い意見がありました。

 

 

成分の効果や特徴をチェック

 

PEACH JOHN(ピーチジョン)ボムバストクリームリッチには、ハナスゲ根エキスやプエラリアミリフィカ根エキス、ザクロ花エキスなどが主要成分として配合されています。

これら3つの成分には、女性らしさをサポートする働きが期待できる成分として注目されていますアップ

その他にもダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、α-アルブチン、プラセンタエキス、モモ葉エキス、豆乳発酵液、ゲットウ葉エキスなどの美容に嬉しい成分も数多く詰め込まれています。

 

 

副作用や健康被害について

PEACH JOHN(ピーチジョン)ボムバストクリームリッチには、危険性が指摘されているプエラリアミリフィカが含まれています。

そのため、安全性が気になるかもしれません。

サプリメントではなく肌に塗るクリームなので、そこまで心配する必要はないと言えます。

アルコールや合成着色料などの肌に刺激を与える成分は含まれていないので、肌に優しいクリームとなっていますメモ

但し妊娠中、妊娠の可能性のある方、授乳中の方は使用を控えるようにしましょう。

 

 

販売店や価格設定をチェック

PEACH JOHN(ピーチジョン)ボムバストクリームリッチはPEACH JOHNの各店舗やネット通販で購入することができます。

販売価格は4,700円前後で設定されていました。

内容量は150グラム入りで、1~2ヶ月くらい使える量となっています目

 

 


私が効果を実感できたクリームはコレ!

おすすめのバストアップクリームはこちらで詳しく紹介しています→