Bセレブ(B-CELEB)はネット通販で人気になっているバストアップジェルです。

生ジェルタイプになっていて、成分の浸透力に優れていますウインク

 

 

口コミ体験談を調べました

Bセレブ(B-CELEB)ジェルを使ったことがある方々の口コミ体験談です。

「ぺったんこのバストをどうにかしたくて使い始めたのがきっかけでした。以前よりもハリが出てきているのが分かりますねアップ」(29歳・愛知県)

「ジェルタイプなのに、サラッとしているところが気に入っています。肌トラブルもなくて快適に使えていますよー目」(34歳・東京都)

「毎日ケアをしていますが、期待しているような効果は実感できませんでした。今は他のバストアップクリームに切り替えていますガーン」(31歳・広島県)


Bセレブ(B-CELEB)ジェルの評判は良い意見がある一方で、悪い意見も見つかりました。

 

 

成分の効果・効能をチェック

Bセレブ(B-CELEB)には3大成分(ボリフェリン、プエラリアミリフィカ、アディフィリン)が配合されています。

ボリフェリンはバストにアプローチして、女性らしさをサポートしてくれます流れ星

プエラリアミリフィカは女性ホルモンに似ている成分が含まれていることで知られています。


アディフィリンはアミノ酸を基礎にアルギニン、セリン、トレオニン、バリンから合成してつくられた成分です。

また、生ジェルタイプを採用することにって、肌にスーッと馴染んで、成分の浸透力を高めています。

 

 

副作用や安全性について

Bセレブ(B-CELEB)は医薬品ではないので、身体に与える影響は穏やかです。

但し危険性が指摘されているプエラリアミリフィカが含まれているので、その点は少し注意して下さい。

口から摂取するタイプの商品ではないので基本的には大丈夫ですが、稀に健康被害の症状が現れるケースが報告されていますメモ

万が一、副作用や健康被害などの症状が現れた場合は使用を控えるようにしましょう。

 

 

販売店や価格設定を調べました

Bセレブ(B-CELEB)はネット通販限定で販売されているバストアップジェルです。

楽天市場やamazonなどのネット通販サイトから購入することができます。

販売価格は3,300円くらいで設定されていました。

200グラム入りとなっていて、約2ヶ月間使える量ですねニコニコ

 

 


私が効果を実感できたクリームはコレ!

おすすめのバストアップクリームはこちらで詳しく紹介しています→