Cheri(シェリ)はネット通販で話題になっているバストアップクリームです。

エステサロン『Brilliet』が監修していることでも知られていますニコニコ

 

 

口コミ評判を調べました

Cheri(シェリ)クリームを使ったユーザーの口コミ評判を調べました。

「バストケアをしようと思って使い始めました。使い始める前よりもハリが出てきていますね。肌の調子も良いですよ~上矢印」(28歳・愛知県)

「怪しい成分が含まれていないので安心して使えますね。痒みやかぶれなどの肌トラブルもないです。アロマの香りで癒されていますドキドキ」(33歳・大阪府)

「毎日続けていましたが、期待していたような変化はありませんでした。今は他のクリームを試し始めていますガーン」(30歳・神奈川県)


Cheri(シェリ)の口コミに関しては良い評判だけでなく、悪い評判も見つかりました。

 

 

配合成分の効果をチェック

 

Cheri(シェリ)クリームにはバストケア成分として、ボルフィリンとセサフラッシュが配合されています。

どちらも効能で配合されていて、愛されバストを目指すことができます。

その他にも女性らしさをサポートする美容成分が数多く詰め込まれています。

具体的にはザクロ果皮エキスやダイズ種子エキス、ハナスゲ根エキスなどが挙げられますメモ

さらにヒアルロン酸やコラーゲンもしっかり配合しています。

 

 

副作用や安全性について

Cheri(シェリ)クリームは医薬品ではないので、身体に及ぼす影響は穏やかです。

危険性が指摘されているプエラリアミリフィカも不使用となっています。

さらに肌に刺激を与える6種類の添加物も排除しています目

そのため、敏感肌でも安心して使用できると思います。

但し体質には個人差があるので、万が一痒みやかぶれなどの肌トラブルが発生した場合は使用を控えて下さい。

 

 

販売店や価格設定をチェック

Cheri(シェリ)クリームはネット通販でのみ販売されています。

近所のドラッグストアやショッピングセンターなどでは手に入りません。

販売価格は2,500円前後で設定されていました。

内容量は100グラム入りで、大体1ヶ月ほど続けられると思いますウインク