PUHARI(プハリ)はSNSなどで話題になっているバストアップサプリです。

販売ページでは『女子力アップしたい方へ!』というキャッチフレーズで紹介されていましたウインク

 

 

購入者の口コミ評判を調べました

PUHARI(プハリ)サプリを購入した方々の口コミ評判を調べてみました。

「バストのコンプレックスを解消したくて購入しました。以前よりもハリが出てきているような気がしています。これからも続けていくつもりです流れ星」(29歳・東京都)

「パッケージデザインが可愛いですね。カプセルタイプで、味やニオイも気にならなくて飲みやすいですドキドキ」(34歳・広島県)

「毎日飲んでいましたが、期待しているような変化はなかったです。今は他のサプリにきりかえましたえーん」(30歳・愛知県)


PUHARI(プハリ)の評判については良い意見だけでなく、悪い口コミも見つかりました。

 

 

配合成分の効果や特徴を紹介します

 

PUHARI(プハリ)サプリには魅力ボリュームに欠かせないワイルドヤムエキスとエラスチン、イソフラボンが配合されています。

例えばワイルドヤムエキスは女性らしい体つきをサポートする働きがありますメモ

さらに美容成分として、プラセンタとGABA、ブラックジンジャー、ビタミン12種が含まれています。

これらの成分が組み合わさることによって、美活成分で潤いのある毎日、ワンランク上の美しをサポートしてくれます。

 

⇒ PUHARIサプリは楽天市場で購入できます

 

 

副作用や健康被害について

バストアップサプリの購入を検討する場合には、副作用の有無が気になると思います。

PUHARI(プハリ)は安全性が確認されている成分しか含まれていません。

危険性が指摘されているプエラリアも不使用となっているので安心して下さい。

また、安心・安全の日本製のサプリメントです。

医薬品レベルの徹底した品質管理を行っている国内GMP認定工場で製造しているので、異物などが混ざる心配もありません。

 

 

販売店や価格設定をチェック

PUHARI(プハリ)はネット通販限定で販売しているサプリメントです。

ドラッグストアやコンビニなどでは手に入りません。

 

楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピングなどから購入できます。

販売価格は3,000円くらいで設定されているケースが多かったです。

1袋60粒入りで、30日分(1日2粒)となっていますニコニコ

 

ちなみに『楽天市場』では2,980円(税込み)で販売されているショップがありました→

 

 

 

P.S.
「バストアップサプリ選びで失敗したくない!」と考えているなら、下記の記事を参考にして下さい。

本当におすすめできるバストケアサプリを厳選して紹介しています。

実際に試したことがある口コミ体験談も掲載しています→