セルノートサプリメントはSNSなどで注目を集めているバストアップサプリです。

『憧れの女性らしい谷間へ』というコンセプトに基づいて開発されましたニコニコ

 

 

口コミ評判をチェック

セルノートサプリメントを使った経験があるユーザーの口コミ評判です。

「胸元に自信がないことに悩んでいたので試しに購入したのが最初でした。おかげさまで胸元の開いたファッションの楽しめるようになりましたアップ」(28歳・神奈川県)

「セルノートのクリームを使っていて、サプリが登場したので併用することにしました。一緒にケアした方が効果を実感しやすいと思いますね流れ星」(31歳・大阪府)

「期待して購入しましたが、大きな変化はなかったです。今は飲んでおらず、他のサプリに切り替えましたえーん」(33歳・岡山県)


セルノートサプリメントに関しては良い口コミと悪い口コミが見つかりました。

 

 

成分の効果や特徴を調べました

 

セルノートサプリメントはワイルドヤムエキスが主要成分として採用されています。

ワイルドヤムエキスは、一部上場企業の国内最大手飲料メーカーが提供している、国内産(沖縄・鹿児島)のものを使用しています。

ジオスゲニンという成分が含まれていて、女性らしいボディラインに導いてくれます。

その他にもザクロエキスやビタミンC、大豆イソフラボン、コラーゲンなどの美容成分もしっかりと含まれていますウインク

 

 

副作用や安全性をチェック

セルノートサプリメントは医薬品ではないので、身体に及ぼす影響は穏やかです。

配合成分に関しても安全性が確認されているものばかりです。

プエラリアやブラックコホシュなどの危険性が指摘されている成分も不使用で、誰でも安心して摂取することができます。

また、日本国内のGMP認定工場で製造されていて、抜群の品質管理体制を整えています。

サプリ内に異物などが混入する心配もありません目

 

 

販売店舗や価格設定を調べました

セルノートサプリメントはネット通販でのみ販売されている商品です。

amazonや楽天市場などのネット通販サイトから購入することができます。

販売価格は7,000円前後で設定されているケースが多かったです。

1袋60粒入りで、約30日分(1日2粒)となっています流れ星

 


P.S.
「バストアップサプリ選びで失敗したくない!」と考えているなら、下記の記事を参考にして下さい。

本当におすすめできる『バストケアサプリ』を厳選して紹介しています。

実際に試したことがある口コミ体験談も掲載しています→