キラキラアクセサリーMakamae

作家兼講師

カードセッションセラピストの

中山 希美です。

 

image

 

 

キラキラアクセサリーの

ご感想をいただきましたので

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

はらだ ちはる

今日は
中山 希美ちゃんに
選んでもらったアクセを
付けてみました。





*☼*―――――*☼*―――――
✨makamae✨
ハワイ語でマカマエは
大切な、宝物、最愛という意味です
世界で1人しかいない最愛の
自分を宝物のように
大切にして欲しい♪
全ての女性が輝いてほしい♪
そんな願いがmakamaeの
キラキラアクセサリーには
込められています
初めての場所に
旅行にいく時のような
ドキドキワクワクのあの気持ち…♡
私がインドに住んだ時に
出逢った天然石や宝石に
心奪われキラキラと輝いた
あの気持ち…♡
ドキドキ♡キラキラ♡の感じを
makamaeの
キラキラアクセサリーで
お裾分けいたします✨
*☼*―――――*☼*―――――
お裾分けされちゃいました✨✨✨

 

 

白のニットに似合ってて、

とても可愛いくてお似合いです😍

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

■現在提供中メニュー
【キラキラアクセサリー】
ダイヤモンドcocobijou認定講座 26,000円
ダイヤモンドcocobijouワークショップ(単発)  2,500円
お申込みはこちらより

ダイヤモンドオーダーアクセサリー
委託先:こちらより

【ネットショップ】
ダイヤモンドBASE Makamae

【カードセッション】
ダイヤモンド禅タロットカードセッション30分(無料)
ダイヤモンド禅タロットカードセッション60分(無料)
お申込みはこちらより

ダイヤモンド禅タロットとアクセサリーお茶会(リアル)1,000円
お申込みはこちらより

その他お問合わせ
こちらより