天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は石の日だそうです。

昔から天然石やパワーストーンには興味がありました。

今、愛用しているのがこのお花の形をした水晶のブレスレット💕





小山内愛さんが作られていた花型の水晶の

パワーストーンブレスレットに

一目惚れ😍どうしても欲しい✨


どうにかして、鎌倉の石屋さんまで行こうかと

思っていたけど、時間が作れない。。。


と、そんな時に

竹内 都さんが、限定1つの花型の水晶の

パワーストーンブレスレットを作成します!

とメルマガで募集されていたので、

即申込み!! 


私って本当ツイテル‼️


本当に欲しい物はこうして引き寄せるんだと

実感✨


そして、私の手元にとても可愛いブレスレット

が、届きました❤️


愛用します💕ありがとうございました😊✨











7人お子様がいらっしゃって様々な事業を
展開されている小山内愛さん❤️


小山内愛さんのブログ
https://ameblo.jp/osanaiai0216/entry-12429220047.html



一番左奥、私の上にいらっしゃるのが、
マヤ暦や龍使いをされている竹内都さん❤️


竹内都さんのブログ