2月11日(日)
東日本大震災からもう7年。お腹にいた長女ももう少しで7歳。この春、小学生になります。

三姉妹の上二人がとどろきアリーナで、バディ新体操クラブ発表会がありました。

幼稚園の課外で毎週練習を頑張っていました。

{F3CEED24-FD8D-4D49-A9FE-7886CB25E374}


2人とも緊張する事もなく、いつも通りに楽しみながら大きな舞台で発表することができ、感動しました✨


{F69AE969-6DA6-40D3-9BB4-2B86294D06C2}


{A1CCD798-A953-4795-BF13-2C4688E776CC}

そして選抜隊や指導員の先生の演技にはもうすっかり魅了されて、子供達と共に
「凄かったねー」「綺麗だったねー!!」
と大興奮でした✨

{E7CFCEB5-4237-4043-A374-EB4303C589B4}

いつまで続けられるかわからない(転勤族の為)
のですが、本人達が楽しみ喜びながら、
頑張れるのであれば、できるだけ続けさせてあげたいなーと思った一日でした。