今年の夏は夏らしいことをしたいなぁ

なんて思って

まだ娘を連れて行ったことがない

プールに行ってみたいなぁと思っていますウインク



GWに東京サマーランドがとってもお得で


通常

大人2,600円が1,200円

3歳以上の未就学児1,000円が無料


というとってもお得なワンデーパスがあって

行きたいなぁと思っていたところ



動き出すのが遅くて

チケットが売り切れちゃったんですよね💦



でもラッシュガードだけは

買っておいたんです爆笑



ラッシュガードがないと

行きたくても行けないなぁと思って。






こちら、ぽっこりおなかとか全然拾わず

体型カバーができて

しかもとっても着やすいしかわいくて

とってもよかったです。

まだ試着だけだけど(笑)





去年あたりから

夏祭りや花火大会が復活しているので


娘に浴衣を買ってあげたいなぁと思っていて





こちらを買いましたウインク



娘に選んでもらって

ピンクのネコちゃんの絵柄(マリン猫)のやつにしました。



セパレートになっていて

キャミソールワンピースの上に

羽織る感じになっていて


着せるのも簡単でした!



娘は気に入って

キャミソールワンピースのみで

早速お休みの日には着ていますウインク



ちゃんと浴衣として着る時には

上下で色に差が出ちゃうような気がしてます💦



しかも長く着れそうなので

来年も余裕で着られそうです。


身長117cmの娘に

130〜140のサイズにしました。


ひとつ下のサイズだと

110〜120だったんですよね💦


120〜130があれば

とってもよかったんですけどね。





あとはまだ娘用に

水筒を買ってあげていなかったので

今月は遠足もあるし

娘に選んでもらって水筒も買いました。





娘はコップにお茶を注ぐのが好きなようで

お茶を飲む時には


「ママも飲みたい?」と必ず聞いてくれて

私の分まで注いでくれます爆笑


お気に入りのようです照れ