明日の母の日のお花を買ってきました花束


予定通りの芍薬です照れ




4,950円でした。



私には一輪だけにしましたウインク




770円でした。


持って帰ってきたときは

まだ開いていなかったのに


少しして見たら

めちゃくちゃ大きくなってました爆笑


芍薬は一輪だけでも立派ですね!



お花の仕事をしているときは

芍薬はつぼみの状態で仕入れてくるから

その後ちゃんと咲いてくれるのか

咲くまでちょっぴり心配になるお花でした。


ちょっとデリケートで

咲かないことがあるみたいなんですよね💦


でもいつも心配していても

ちゃんと咲いてくれていたような気がします!


香りもいいお花だけれど

今日の芍薬はあまり香っていないような気がします。

ちょっと残念だけれど

見ているだけで癒されます照れ


お花、やっぱりいいですね照れ