今日起きてまず言った夫の言葉


今日は夫はお休みです。

1週間ぶりのお休み


そう言いたいのはわかるけどさ


私にも同じ1日をちょうだい‼️



この言葉

前にも言ってて


ほんと、自分のことばっかりで

私のことなんて全然わかってないんだなって思ったんですよね。


その時も

「私にも何もしないをしようの日をちょうだい」

って言おうかと思ったけど言えず


また今日も言えなかったわ…



GW前半の最終日に


夫にLINEで


お休みがなくて大変なのはわかるけど

私は毎日ワンオペでひとりの時間もなくて

おかしくなりそうだわ


と訴えたばかり


そしてその後の初めてのお休みの今日


そんな言葉を言われて

ほんとーにため息しか出ませんでした。



言ってもわかってもらえず


もっと言わないとわからないのかな。


今日は本当に何もしないつもりなのかな。


最近はお休みの日は

娘のお迎えの時間まで寝ているみたいです。



朝から愚痴ってごめんなさい。


今日はお仕事です。

明日からは嬉しいような

嬉しくないようなGW後半

またワンオペです笑い泣き