最近楽しみにしている番組は



『夫が寝たあとに』です。



藤本美貴さんと横澤夏子さんの番組です照れ



そこに毎回ひとり

ママのゲストがくる感じのトーク番組です。



去年の10月にスタートした15分の深夜番組で

今年の4月からは放送日と時間が変更になって土曜日の0:30からの30分番組になりました。



私が見始めたのは今年の1月からだったかな。



いつも通勤の電車の中や

休憩中に観ているTVerのおすすめとかで

表示されてて観たのがきっかけでした。



この番組

小さなお子さんがいる方に

とってもおすすめの番組です!



ミキティもなっちゃんも

お子さまが3人いて

ほんと、子育てでいろんなことを経験しているから


「わかるー!」ってことや


「なるほど💡」って思うことなど


「そーなんだぁ」なんて思うことも多くて


とっても共感することばかり。

それに勉強になることも多いです!



そして毎回楽しそうで


こんなママトーク

いいなぁなんて思って観ています。



普段あんまりママたちとお話しできないから

楽しく観ています照れ



いつもあっという間に終わっちゃいます。



この間は平愛梨さんがゲストでした!


4人の男の子ママは


もう想像を絶するなと思いました。



娘ひとりのワンオペに

おたおたしてたらダメだなと思っちゃいました。



子育てのいろんなヒントがあって

おもしろい番組ですウインク


まだ観たことがなかったら

一度見てみてくださいね。