3月11日から始まったこちらのキャンペーン




始まる数日前に

いつも行っているスーパーに

ポスターが貼ってあって知りました。



対象の店舗が多くてとても嬉しいです。



こちらは対象店舗でQRコード決済をすると

10%ポイント還元されるというものです。

最大付与ポイントが

それぞれのQRコード決済ごとに

3,000ポイントになっています。




この週末は娘の洋服などを

ユニクロと西松屋で買って

どちらも対象だったので

とっても嬉しかったですおねがい



あとミスタードーナツとココスへも行って

こちらも対象だったので

本当に有難いです照れ




予算額に達する見込みになると

期間内でも終了してしまうので


そうなる前に使っておきたいなと思いますウインク




先日娘のランドセルを購入した

土屋鞄もPayPay支払いができて

対象なんですよね!


一気に最大付与ポイント

に達してしまうけれど

ランドセルの購入代金の一部

が還元されるのはとっても嬉しいですよね✨


私はこちらのキャンペーンの前に

購入したのでちょっと残念ではあるけれど


他で使いたいなと思います。




今度の水曜日の祝日が

夫が珍しくお休みなので

その日に美容院に行く予定です。



調べてみると行っている美容院も

対象になるみたいだったので

どうかまだ終了しないでね🙏

と祈っています。


無事に還元されますように照れ





ちなみに今回のお買い物は


ユニクロでは



こちらのブラックの120




こちらの110


あとpickで見つけられなかったけれど


パープルのレギンス


お値下げしていた

ズートピアのトレーナー

ヒートテックのトップスを買いました。




西松屋では

傘と長靴を買いたくて行って




かかとがひかるタイプの長靴と



クロミちゃんの傘を買いました。

傘はちょっと写真がないけれど

丸みがあるタイプの傘でかわいかったです。



pickがありました!


こちらのパープルです。







洋服は長袖が欲しかったけれど

気が早いけれど

かわいいし安かったので半袖のTシャツを

2枚買いました。






うしろ



ハート柄は120


花柄は少し短めだったので

130にしました。


西松屋って少し小さめですよね。


どちらも437円(税込)だったかな。




キャンペーン中に

もう少し買い足したいところです。