先週末は来店予約をしていた

土屋鞄へ行ってきましたウインク





お目当てはひとつで



ミナペルホネンとのコラボの

アトリエシリーズのピーチ



お店に入るなり

お目当てのランドセルを試して


娘はニコニコ照れ


他のランドセルを見ることなく即決でした爆笑




先日イオンモールに行ったときに

ランドセルを見ていたけれど

内側がかわいいものが全くなかったので

娘はこの内側のかわいらしい柄が気に入ったようです。




夫も私もミナ好きなので

みんな一致でこちらのランドセルに決まりました✨



職人さんの手づくりなので

届くのは6月以降順次とのことでした。


届くのが楽しみだけれど

早く届きすぎるのも

保管場所に困るなぁなんて思ったりして


でもとっても楽しみです照れ



あとはカバーとうさぎの親子のリフレクターも

一緒に買いました。



こちらも娘が気に入って

「これがいい」と言うので合わせました。


結構な額になったけれど

気に入ったものが買えてよかったです。





参考までに


ランドセル:85,000円

カバー:3,900円

リフレクター:1,300円


合計 90,200円


送料、消費税込みです。