昨日今にも抜けそうになっていた娘の歯🦷は

朝起きたら抜けていました❗️


寝ている間に抜けたみたいで

歯がベッドの上に転がっていました❗️


無事に抜けて


そして無事にみつかってよかったです照れ



歯が抜けた娘は

スッキリしたようでにっこり照れ


朝からご機嫌ですラブ



ずっと溜め込んでいて

なかなか捨てさせてもらえなかった


お絵かきや折り紙、工作などの作品を


「歯が抜けて姉ちゃんになったからもう大丈夫、捨てていいよ」


とのことで捨てさせてくれましたウインク




これを捨てても

まだお部屋は片付いてないけれど

ちょっとだけスッキリしました照れ




そしてクリスマス以降

我が家にはお菓子がたくさんありますラブ


友達が送ってくれたり





帰国した姉のお土産




あと写真は撮り忘れてしまったけれど


ベーグルやマフィンもたくさんもらいました照れ


しばらくおやつには困らなそうです。



なんて言いつつも

しょっぱいものが食べたくなりそうなので

おせんべいなんかは買って食べちゃうかな爆笑



明日はお節やお寿司など


いろいろと食べ過ぎてしまうと思うので

気をつけないとですね!



今年もあと少しで終わりですね。


良いお年をお迎えくださいね。