ようやくインフルエンザの療養期間も終わり

娘も調子を取り戻しています照れ



1ヶ月くらい前だったか

それよりも前だったか

よく覚えていないんだけれど

娘の下の前歯がグラグラしだしてきました。


今は歯がもう抜けかけているのか

歯が少し曲がってきていて

横に隙間ができてきています💦


よく見たいけれど

娘は恥ずかしいから見ないで❗️

と言って拒否しているのでよくわからず💦


仕上げ磨きも最近はさせてもらえていません笑い泣き


こんなんで大丈夫?

と思っているけれど


もう虫歯になったら

それはもう娘の責任として


もう好きなようにさせることにしています。


最近は鏡を見て

歯を気にしていることも多くて


話しかけると


「見ないで❗️」


「歯を見ないで❗️」


と言ってめちゃくちゃ怒られます笑い泣き


歯が抜けてなくなっちゃうのが

恥ずかしくて嫌みたいです。


あと歯が抜けるのが怖いみたいです。


痛くないよといっても

信じられないようです。


いつ抜けるのかなぁと気になっています。


冬休み中に抜けるかもしれません。



そうなるといよいよ

買っていたケースの出番がきます。


ちょっと使うのが楽しみです。





今、娘が歯を見せにきました❗️


今日中に抜けそうな感じになってました💦


こっちまでドキドキしてきました爆笑