本当は28日が仕事納めだったけれど

26日の昨日が仕事納めになりました照れ


娘が土曜日にインフルエンザになって

療養期間は最短で28日までです。


28日まで全部お休みになるかも?

と思っていたけれど

昨日は夫がお休みだったので

仕事へ行けましたウインク


年末最後の仕事のつもりもなく金曜日が最後にならなくてよかったです照れ


とは言え、私の有給がまた3日もなくなってしまいました笑い泣き


残り2日…


付与されるのは7月下旬


絶対に足りません💦💦💦


また美容院にも行けなくなっちゃうかも笑い泣き




そんな訳で今日はお休みです。


娘はすっかり元気になったけれど


まだ療養期間なのでどこへも行けないし

お家にこもっています。


私はうつることもなく症状なしで過ごせてます。


この調子ならうつらないで終わりそうかな

なんて思っています。






今朝娘がやっていたこのいも虫🐛の動き


保育園のリズムでやるらしく

よく披露してくれるんだけれど


「ママもやってみて!」


と言われてやろうとしたら


まったくお尻が上がりませんでした💦💦💦


まだまだ体は戻っていないようです。



圧迫骨折からもう5年が経つけれど


毎日痛いし


この痛みにも慣れすぎちゃったかな。


このまま歳を取ってしまうのかなぁなんて

思ってしまうこともあるけれど


これでも着実に痛みは少なくなってきていて

動くようにはなってきているから

これからも頑張っていきたいなと思います。


本当は今日はリハビリの日でした。


もちろんキャンセルになってしまったので


次回はほぼ1ヶ月開いてしまうことになります。


自宅で筋トレを頑張らないとですね!


また怠けてしまってましたが💦