昨日は私の誕生日🎂でした照れ


48歳


年齢だけ見るとかなりのおばさん。


あっ、年齢だけではなかったです💦


見かけもだった💦


娘はまだ5歳だし


まだまだ元気に頑張らないといけないですね!


見かけは老化しても

清潔感とか身だしなみとかは

気をつけるようにしたいなと思います!


開き直っちゃうときもあるけれど

それじゃやっぱりダメですよね〜爆笑



周りのママとは軽く一回り以上

違ったりしちゃうので爆笑



娘にはマイナス10歳で伝えているけれど

いつウソがバレるかな爆笑



保育園のお友だちママが

家族の干支の話をしている時に


辰年🐉で〜


なんて話していて


まさか卯年🐇で〜とは言えなかったです💦


ひとつ違いのはずがないから。


しかも娘にはマイナス10歳にしているから

そうすると丑年🐮なんですよね爆笑


まだ保育園のママたちとは

年齢の話になったことがないんだけれど


きっと私が年上なのがわかるからですよね💦


もう気にしなきゃいいのに

気にしちゃうんですよね〜。


とりあえず新しい歳も

楽しく過ごせたらいいなぁと思います。



夫からは

あまり期待をしていなかったけれど

プレゼント🎁が用意されていましたラブ


もうそれだけで十分でした照れ


もらったプレゼントは





mina perhonenのブローチでした✨✨✨



代官山まで車で行って

買ってきてくれたみたいです。



車を買ってからもしばらくは

ペーパドライバーだった夫が


ひとりでそんなところまで

行けるようになるとは

全然考えられませんでした。


今では私よりも

夫の方が運転が上手いかもです爆笑