今開催中の楽天スーパーセール


やっぱり何かしら買いたくなっちゃって

買っちゃいますね爆笑


今回は娘のものばかり買いました。


本当は自分のものも欲しいけれど

後回しになっちゃいますね!





こちらは締め付ける感じがないので

お気に入りで今回で3回目の購入です。


毎回娘にどれにするか選んでもらうんだけれど今回は『キャット』にしました。


ほんと、カラフルなのが好きです。




あとはまったくのお揃いにはならないけれど

今までのパンツとも合いそうなので

初めてタンクトップも買ってみましたウインク



なぜか男の子の方が多いですよね。

女の子用がもう少しあると嬉しかったです。


こちらは『キャッスル』にしました。






この丸いやつを押すのが好きなので

きっとこのゲーム好きだろうなと思って

娘に見てもらったら

やっぱり欲しい!とのことでした。


ピンクのカエル🐸を選びました。





あと気になったのが





こっちもキラキラで

しかもハートだし娘も気になったみたいだけれど

どちらかひとつね!

と言ったので今回はこちらは買いませんでした。






こちらの本も購入しました。



私がいろいろと言っても

全然話を聞いてくれないので


絵本の力を借りることにしました爆笑


明日届くみたいなので楽しみです✨✨✨




あと今年は早めに買ったクリスマスプレゼント🎁


前回のマラソンで購入しました。






ちょっとクリスマスプレゼントには

予算的にまだ買ってあげられそうなので

どうしようかなぁと思っています。



娘がサンタさんへのお手紙に書いて

リクエストしていたものなので

こちらをサンタさんからのプレゼントにしようと思っています。



今のところはこれくらいです。



次にお買いものをするのは

0のつく10日にしようと思います。


それまではいろいろと見てみようと思います。