土曜日の朝に

ピンポーンと荷物が届きました。


何も頼んでないし

なんだろうと思って見てみたら


娘宛の荷物でした照れ


名糖産業からの株主優待品でした✨✨✨






チョコレートがいっぱい入っていましたウインク



娘は箱を開けると

雄叫びを上げながら大喜びでした爆笑



大喜びしていたけれど

すぐには食べないみたいだったので

私がいただきました爆笑





レモンティーも入っていたので

チョコレートと一緒にいただきました

おいしかったです照れ




娘のジュニアNISAは

始めるまでの手続きが大変で

途中投げ出しましたが

ようやく9月に手続きが終わって

できるようになりました。



そして早速購入した

9月末が権利の名糖産業。


買った時よりも株価は

少しさがってしまっているけれど


こんな風に優待品が届くのは嬉しいので

持ち続けようと思っています。


次回は3月末が権利になっていて

200株以上持っていると対象になります。


9月の権利は100株以上なんですよね。


今は100株持っているので

来月以降に買い足そうかなと思っています。