今日はリンパ節摘出の手術でした。


8時半に行って

薬の受け取りが終わったのが14時でした。


長時間かかったのでお腹も空いちゃいましたが無事に終わってホッとしています照れ


この後ジリジリと痛みが出てこなければいいなぁと思っています。


お昼ご飯の後には化膿止めの抗生剤を飲んで


痛くなったときに飲む薬も

まだ痛くはないけど一緒に飲んでおきました。



生検の結果が出るのは

2週間後とのことでした。


それまではやっぱりドキドキしちゃいますね。


のんびりした気持ちで待てるといいなと思います。


今日は夫がお休みをしてくれたので

もしも娘の体調が悪くなったとしても

その対応ができるようになっていたので助かりました照れ


娘はそんな心配もなく元気だったのでよかったですウインク


夫は全然そんな考えではなく

とりあえず私の病院に付き添うつもりで

休んでくれていたみたいですが。



別に付き添いなんていらないし〜

と思っていたけれど


手術後も長い待ち時間があったので

手術が終わる頃に病院に来てもらうようにしていました


結果お休みをしてもらって

病院に来てもらえてよかったなと思いますウインク



手術のことはまた別の記事で書くことにします!