予定通り今日は
総合病院に手術前のICに行ってきました。


土曜日なのでいつも通り娘を連れて行きました。


今日は待ち時間がとっても長くて💦


病院の滞在時間は約4時間でした笑い泣き


娘はもちろんのこと

私もまだぁ〜と待ちくたびれてしまいました爆笑



前回は

・尿検査

・採血

・レントゲン

・心電図


の検査をしていました。



その結果を見て

最終的に手術をするかどうかを決めるとなっていました。



検査結果は

腫瘍マーカーは低かったとのことで


先生からは

心配はいらないからと言われました。



ですが手術は予定通りすることになりました。



いろいろと説明をされて

承諾書なんかにもいくつもサインをしました。



それに書かれている病名が


悪性リンパ腫疑いでした。


何だか改めて文字にされると


えっ、やっぱりそうなのね…

大丈夫かな…


なんて思ってしまったけれど


まぁ、それは形だけで

先生は疑ってなさそうだし


私も大丈夫だろうって思っているし


ただ、何なのかをハッキリさせるだけのことウインク


手術は日帰りだし


手術と言っても生検だしね


なんて思ってもいます。


傷はしこりの大きさと同じくらいとのことなので

2〜3センチくらいになるかなぁといった感じでした。



手術は16日の予定です。


またそのときのことはブログに書く予定です。