旅行の前に買っていたものや

旅行用に買ったもので

よかったものをまとめてみます。




まずは娘用の

スーツケース


色は娘に選んでもらいました。




一番小さいサイズは

娘用にとってもよいサイズでした照れ




お気に入りなので

自分で運んでくれるし


自分が持って行きたいおもちゃも

自分で入れてくれるし

とってもよかったです!


お値段もお手頃だし

LINEのお友達クーポンを使って

10%OFFで購入できましたウインク



届いたのを見て

夫も欲しいなぁと言っていました。


サイズが豊富なのも嬉しいです。


夫のは次回の旅行のときに買おうかなと思います。




髪の毛がはやく乾く

ヘアドライタオル



ミニサイズとなっているけれど

サイズは普通のフェイスタオルの大きさです。


私と娘はこちらのサイズで十分です。

というか、二人で一緒に一枚ですんでいます爆笑




こちらが通常サイズのようです。
髪が長い方はこちらの方がいいかもしれません。




ブラトップ



産後から普通のブラをしなくなっちゃって

カップ付きのタンクトップや

キャミソールばかりになってしまいました。


それで試しにこちらの

タンクトップとキャミソールの

どちらも購入してみました。


ボトムスにインするときの

もたつきとかがなくて

スッキリしまえる感じがとってもよかったです。


私はタンクトップの方が好みでした。


先日病院に行ったときに

急遽レントゲンを撮ることになって

こちらのタンクトップの方を着ていて


金具が何もないので

検査着に着替えることなく

レントゲンを撮ることができて

とっても便利でした照れ


キャミソールの方は肩紐の調節用の金具がついていたのでたまたまタンクトップの方を着ていてよかったなと思いました。



あとはキッズカメラ



鴨川シーワールドに行ったので

娘が夢中になって自分のカメラで

写真を撮っていました爆笑





私の持ち物では


バッグ



思っていたよりもコンパクトだったけれど


今はお財布はミニ財布にしているので

必要なものは入ったので

とっても気に入っています。

こちらのブラックにしました。



ニット



今の時期にとってもいい感じの厚さのニットです。

こちらはブラックとオフホワイトを購入しました。


今回の旅行にはブラックを持っていきました。



今はまた楽天マラソンが始まりましたね。


今回は買わない予定でいます。


前回までで結構買ってしまったので

今回はお休みです。