日月で一泊旅行に行ってきました照れ


夫は土日休みがなく

私は有給を使いたくないので


そんなふたりの妥協点が日月でした爆笑

お互い1日ずつお休み希望を出しましたウインク



今回の行き先は

千葉の房総


私は千葉県出身だけれども

千葉の北西部なので

千葉の南の方にはあんまり行ったことがなく

初めてでした。

千葉って意外と大きいんですよね!


今回の旅が房総だったのは

義両親の新婚旅行先で

義母の心残りがあって

その願いを叶えてあげるための旅行でした。


夫があそこに行かなかったら

自分も後悔するからとのことで


義母が元気なうちに行こうということになりました。


無事に行けて

義母は喜んでくれたし


娘は念願の

海での貝殻拾いができて満足そうでしたラブ




義母との旅行はきっと最初で最後かな。


うちの母とはもう旅行には行けなさそうです。


もう旅行に行けるほど元気じゃないかな。


親との旅行も早めに行っておくべきですね。


娘は次は気球に乗りたいと言っています。

前から言っているんですけどね。

なので次の旅行は気球に乗れるところになりそうです。

いつ行けるかな爆笑