今月はリンツで詰め放題をしているので

行ってきましたウインク


詰め放題で3,980円です。


お得なんだけれど

3,980円だから贅沢ですよね!


娘と一緒に1日の初日に参戦し


結果は504gでした!


結構ギュウギュウに詰めたので

変形しちゃったリンドールもありました💦



 


それから4,000円以上購入すると

ハロウィンの袋がもらえたので

入りきらなかったリンドールをプラスで購入して

4,000円以上にしてもらいましたウインク





こちらの袋に入れて

職場の人へおすそわけをしました照れ


リンツは娘も好きで食べるので

いっぱいあってもなくなるのが早かったです爆笑

しかもおすそわけもしたしね。


そして数日経ってから

娘が急に「もらったハロウィンの袋は?」

と言い出して

娘はとっても袋好きでどんな袋でも欲しがるんですよね

でも今回は何も言ってこないから私が使ってしまったんだけれど


「ママ、使っちゃったよ」と言ったら


その後ずっと泣きわめいて怒ってすごい事態になってしまって笑い泣き


えっ、そこまで怒るの?って言うレベルで


仕方なくその翌日にまたリンツへ行って詰め放題をしてきました💦


1週間にまさか2回もすることになるとは❗️


2回目は490gでした。


前回よりも効率よく詰めたはずだったんだけど少なかったです💦


リンドールは潰れないようにしたんだけれどね。






リンドールじゃないチョコもおいしくて

結構多めに入れてみましたウインク





娘はハロウィンの袋を手に入れて喜んでくれていたものの

その後は放置されていて


えっ、そんなに欲しくなかったの!?

あんなに泣いて怒って

次の日の朝も怒っていたはずなのに


なんか、買わなくてもよかったかも?

なんて思っちゃいました。


でもリンツは大好きなので

娘を理由に詰め放題を2回もやってしまって

ちょっと贅沢させてもらっています照れ


2回目の詰め放題のチョコの半分くらいは

明日実家に行くので母と姉にあげようと思っています。


意外と残りが少なくなってきちゃいました。


流石に3回目はやめておきます。

本当はもっと食べたいけれど


チョコで1万円以上は使っちゃダメですよね。

しかも詰め放題だし爆笑


我慢することにします。

残りを大切に食べるとします。